fbpx

4月よりMAYA先生のNEWクラスがスタート

4月より新しい先生がparama yoga schoolに登場します!
火曜日午前クラスが新たにスタートし担当して頂けます。

4/12(火)より毎週10:00〜90分フロー*ビギナーOKのクラスです。
(*ご予約は前日までとなります。)

午前中のヨガは、身体と心の調整をして、晴れやかな気分で1日を過ごす事ができます♬
ぜひ皆様の朝のスタートにヨガを取り入れてみてください❤️

先生からのメッセージ
MAYA(まや)
ヨガは心も体も健康に導いてくれ、私たちの人生が豊かで満ち足りたものとなるよう手助けをしてくれる素晴らしい手段だなと思います。
たくさん深呼吸して、気持ちよく体を伸ばして引き締めて、ああ、気持ちいいな、幸せだな、という時間をみなさまとシェアできたら嬉しく思います。

MAYA先生のプロフィールはこちらをご覧ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP